見出し画像

有料コンテンツを無料公開します【3月31日まで】

日本全体が大変なことになっている今「収入が減る」という不安でいっぱいの人も多いことと思います。

私のセミナーには「収入の道が絶たれた」「本業でこれ以上の収入が見こめないので、副業を始めなければならない」という切羽詰まった状況で来られる方もいます。そして現在の日本には、そういう方がたくさんいると思います。

お役に立てるか不明ですが、普段、有料で公開しているコンテンツを期間限定で無料とします。下記にご紹介しますのでお役立てください。

無料公開は3月31日までとします。

「現金に換える」「後払いOK」などのサービスについて

もともと無料のコンテンツです

在宅起業前にライフプランニングを

通常は1000円で公開しているコンテンツ。セミナーでもお話ししている内容です。

仕事を呼び込むインターネット自己紹介

通常は300円で販売しています。主にコンサルティングでお伝えしている内容です。

Web集客を始めるまえに考えておきたい7つのポイント

いくつかのコンテンツに分けて販売しています。通常は各300円で販売しています。

「もっと仕事を増やしたい!」その前にチェックする20のポイント

通常は300円で公開しています。

文章を速くたくさん書けるようになるには?

主にセミナーでお伝えしている内容です。通常500円で販売しているコンテンツです。


信頼され、リピートされるフリーランスになるための7つの工夫

通常は1000円で販売しています。集客コンサルティングやキャリアコンサルティングでお伝えしている内容です。

仕事が減ったときの乗り越え方

もともと無料のコンテンツです。


河野陽炎のコンサルティング
・紙製の本やKindle本を書いて継続的収入を得たい人
・セミナーを開きたい人
・経験やノウハウを人に伝えて役立ててほしい人
のためのコンサルティングを行っています。
オンラインでの相談もできます。メール等でのやり取りとなりますが、日本の現状を考えると、対面でのご相談よりオンラインでのご相談のほうが安心かもしれません。

料金
2時間 10000円
1時間を超える場合 30分ごとに3000円

ご利用にあたってのお願い
対面でのご相談を希望される場合
・当日のお申し込みはご遠慮願います。
・3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。
・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。

お申込み
お名前、ご希望日時(第三希望まで)、ご希望の場所(なんば、梅田、天王寺、オンラインなど)、どんな本を書きたいか、どんなセミナーを開きたいか、現時点での企画書や原稿の有無 を下記ページからお知らせください


いただいたサポートは、ライター志望、フリーランス志望、地方在住で起業を考える皆さんに向けたセミナー運営費用などに使わせていただきます。