見出し画像

アイレットカレンダー ひーちゃんとこうきくん12か月の旅2019

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

クラフト用紙を使用した壁かけタイプのカレンダーです。
猫のひーちゃんと旅客機のこうきくんが12か月の風物詩を旅していきます。
クラフト用紙を使用しているので温かみがあり、インテリアにも適しています。

カレンダー本体とカバーが別々になっており、
カバー下部のベロを留めると、カレンダーが広がることなくすっきりと飾ることができます。
終わった月が切り取れるミシン目付き。
カレンダー本体の表面下部と裏面全体がメモ欄になっており、切り取った後も無駄なく使えます。

カレンダー本体は、ドイツで主流の「アイレット綴じ」という中綴じ製本方法を使用しています。
アイレットは針が Ω ←このような形をしていて、
壁に掛けて飾ったり、本やパンフレットに穴を開けることなく
ファイルに収納することができる、とても便利で見た目もお洒落な綴じ方です。

ひーちゃんとこうきくんの一年間を見守っていただけたら幸いです。
(ひーちゃんとこうきくん=二人合わせて「ひこうき」)

シール3枚のおまけ付きです。

材質:紙
カレンダー本体:約9.8 x 20cm(アイレット含む)
カバー:約10.4 x 22cm

[御山堂 057]アイレットカレンダー ひーちゃんとこうきくん12か月の旅2019


何卒サポートをお願い致します!いただいたサポートはグッズ製作費等として使用し、応援してくださる皆様に還元できるように活かしていきます。