見出し画像

Amebaブログがメンテナンスを行うことによって、気付いたこと。

2023年3月14日(火)午前1時〜10時が、予定時刻だったので、10時の再開を首を長くして、待っていたところ、終了時刻が、2023年3月14日(火)15時と15時からの再開になった。やっぱりブログを再開して1年くらいで、やめようと思えば、すぐやめれるとは思うから、ブログ依存症というわけではないと思うんですけど、やっぱり下記の本の内容は気になりました。アメブロでは、生活全般を公開する記事を細かく書いているので、特に依存症気味であることは間違いないと思います。しかし、やめたら、せいせいするところもあるとは思います。なんせ、睡眠時間報告から、コーヒーを飲んで休憩した報告から、朝の化粧療法の実践までも、書いているのですから。小文は、アメブロで書くことに決めています。それは、ローカルのノートとかにも書かない内容のものです。

【click!】続きはコチラ

【click!】アメブロ塾

「スキ」「フォロー」など、大変有難いものだと思っています。当ブログはAmazonアソシエイトに参加しており、アマゾンでのショッピングが楽しめるネットショップになっています。ぜひ、お買い物もお楽しみください。