見出し画像

+電話

こんにちは、コウレンです。

今日はいい感じに仕事をしていました。

が、15時過ぎ、一気にテンションダウンです。

いつなんどき、保育園や幼稚園から電話が来てもいいように

仕事中でもマナーモードを解除しているコウレン。

たまに勧誘の電話に出てしまうこともありますが

子供の発熱呼び出しの場合も多々あります🥵

今回も不意に鳴った電話に出てしまいました。

すると電話から聞こえてきたのは、たぶん中国語。

ヤバい!と思ってすぐに切りましたが

「電話に出てしまったから高額請求くるんじゃないか??」

という考えが頭の中をぐるぐる🙄

仕事が終わって、ネット検索。

結論は

謎の番号へ折り返しかけてしまうと国際料金で高額請求になる

という結果でした。

一応、一安心。

ですが、請求がくるまでは少し不安が残ります。

知らない電話は出ないようにします😓

読んでいただきありがとうございました😊

では、また!!


ちょびっとでもサポートいただけたらKouLenが驚きすぎてフォローしに行きますっ😳💖