見出し画像

1年前のnoteを見返す、23歳女のnote

こんにちは。高校5年生です。

ふと、1年前の自分がnoteに何を書いていたか気になり、見に行きました。

ソフトコンタクトレンズに初挑戦していたようです。今やアトラクションに乗る日、温泉に行く日などハードコンタクトレンズを使うと落としたり傷つけたりしそうで怖い日に、普通に使っております。こんなに使う前は、心配だったのにね。

あれから1年以上経っているのが信じられませんが、彼氏のNくんと初めて福岡で過ごしておりました。それ以来福岡にNくんが来たことはないので、次に2人で訪れるときは恋人ではないかも……なんて行き過ぎた妄想を膨らませてしまいました。

あのときは本当に幸せでしたね。今考えても実現したのが信じられません。福岡にいたとき、彼氏ができるなんてまずもってありえないと思っておりました。社会人になったら土日は婚活パーティーとか結婚相談所に通うのかなと想像していた数ヶ月後、まさか大宰府や天神を彼氏と手を繋いで歩くことになるなんて……人生何が起きるか分かりませんね。夢を叶えてくれたNくんにはほんと、頭が上がりません。

1年前の自分は、幸せな新入社員生活を過ごしておりました。あの頃の私に負けないくらい、今年も思い出作ります!

以上、「1年前のnoteを見返す、23歳女のnote」でした。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
また次の投稿でお会いしましょう!