見出し画像

USBを忘れて

こんにちは。高校5年生です。

ただいま、電車の中で記事を書いております。以前、電車の中で記事を書くのは恥ずかしいという内容の記事をアップしましたが、本日は満員電車というほど混んでいるわけではないので書いております。

肩が痛いです。座席が空いていないので立っていますが、リュックサックのひもがちぎれないか心配なくらい、リュックサックが重いです。肩がこんなに痛くなったのはいつぶりでしょうか。それくらい痛いです。早くリュック下ろしたいです。

そんな重みと痛みに耐えながら、ただひたすら電車が駅に着くのを待っております。

本日、私は毎日持って通学するべきUSBを家に置いてきてしまいました。レポートや課題を学校で空き時間にやろうと思っていたので、それができなくてかなり痛手でした。今痛いのは肩ですけど。

仕方ない、帰ってからやろうと思っておりますが、もう時間が遅いのでパソコンを使わせてもらえない気がします。自業自得なのですが、提出日が明日にせまっているものもあるので、焦っております。この記事が皆さんの元に届く頃、無事に終わらせられていたら良いのですが。

以上、「USBを忘れて」でした。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

また、次の投稿でお会いしましょう!