見出し画像

名探偵コナンのコミックを処分

こんにちは。高校5年生です。

先程、高校時代から何年もかけて大事に集めてきた名探偵コナンのコミックを処分しました。

就職活動に集中するため、そして単にパンフレットや本の収納場所がなくなってきたからという理由で処分することにしたコミック。手元を離れると少し寂しいですが、働いてお金を稼いで、また自宅にコミックを並べられるようになりたいと思います。

ちなみに、処分して何日か過ごした後、またこの記事の続きを書こうと戻ってきましたが、不思議と処分してしまったことへの寂しさはありません。また1人暮らしをした後で家にコミック全巻を並べられたら良いなと思っております。

以上、「名探偵コナンのコミックを処分」でした。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。

次の投稿でお会いしましょう!