見出し画像

🎙1カ月経過。試したイラストベクター販売とマスクやテレワーク系素材は果たして売れたのか?

1カ月経過。試したイラストベクター販売とマスクやテレワーク系素材は果たして売れたのか?

Header Image on Adobe Stock

結果。販売ランキング上位はマスクやソーシャルディスタンシング関連素材がランクイン。

売れた写真・イラスト上位からざっくり話してます。

画像1

Adobe Stockで販売中 
販売開始はコントリビューター登録ページへ


これから写真イラスト販売しようって思ってる人は今こそねらい目。購入者側が求めているであろう需要ある素材がここまで明確になっているのは稀なので、始めて即売れるなんてこともあるんじゃないかと。

ダイエットと一緒で、まずは結果を実感しないことには意欲やモチベーションの維持すら困難に。そういう意味でもタイミング良いので、おうち時間でチャレンジしてみるのもありなんじゃないかと。

※ただし!真逆のこと書くけどおすすめはしません・・・w特に写真販売。音声内で軽く触れてます。王道アドビストックは登録しておくべきだけど、収益考慮するとプラットフォーム選定は重要。

今回のAdobe Stockについて話した回で使用したマイクはこちら。

ちょっと前に買ったやつ。超おすすめ!

その他、このマイクで配信したポッドキャストやラジオ

radiotalk。山分け企画でもらったAmazonギフト券がきっかけで購入の踏ん切りが。ありがとうございます

note。パソコン OR スマホブラウザPC表示で100MBまでアップ可能と気づいてやりました

インスタストーリーやインスタライブでも活躍しそう!リバーブオンの効果。比較iPhone 11 Pro


アドビストックについて考えた先月




質問などはstand.fmへどうぞ。音声回答中

※写真系やストックフォト関連は個別に質問回答むずかしい場合多いので(特にEyeEm)。DMなどはスルーしてますごめんなさい。音声だと比較的かんたんに詳細説明可能なこともありstand.fmだと助かります。

インスタやTwitterの疑問と同じで抱えている疑問は多くの人が同じことを考えているので音声シェアできればと。

余談がすぎる。ランキング関連「stand.fm再生上位」。おうち時間で音声配信もおすすめ



#ストックフォト #写真素材 #イラスト販売 #フォトストック #アドビストック #AdobeStock #おうち時間 #写真販売 #ポッドキャスト #ラジオ

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!