見出し画像

飲食店応援 尾州うどんはじめさんでお昼ご飯食べてきましきょうた

今日は飲食店の応援をかねて尾州うどんはじめさんでお昼ご飯を食べてきました。

画像1

☝写真は舞茸うどんセットになります。

舞茸うどんセットには👇

画像2

うどん この地元のうどん屋さんでは私はですがここが一番好きなお店でうどんはやわらかく噛み応えがよくてだしとの相性もぴったり

画像3

次に舞茸の揚げ物ですが揚げたてなのでさくっとしていて中の舞茸もおいしいです。

画像4

これだけは唯一なにかわからなかったです。最初は漬物かとおもっていたのですが、違うようで前にこんなのあったかな?

画像5

フルーツはオレンジとパイナップルでこちらは普通においしく食べられるかなです

画像6

こちらはサービスになります。いなりすしです。この舞茸のセットは2つ選ぶことができあと一つは👇写真

画像7

牛乳寒天になります。ほんのりとした牛乳がして私は好きです。後他にご飯などが選べたと思いますが、すいません忘れてしまいました。

こちらの尾州うどんさんは個人店でこれだけ食べても1000円以下という価格で食べることができます。おいしいかおいしくないかは人それぞれなのでい一度機会がありましたら行ってみてください。

店名 尾州うどんはじめ 住所 愛知県江南市松竹町米野53

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?