見出し画像

たどり着けない人もいると言うワンネスの木へ続きはまたべつに


ワンネスの木

周りは田んぼの看板もなく、ナビで近くまで行き
電話で飛び込み食べれますかと訊き、おにぎりは出せますみたいな感じで受け入れていただき!

場所を確認したら、ほんと‼️入り口が分かりにくいくて、もしかしてココかなぁと言う感じで

その道をはいり、右に曲がったら看板があったので
何とかかんとかたどり着けた。

素敵な古民家のお店で、3日前の予約とネットからね
店主さん、1人分プレートは出せますと言われて、マジですか飛び込みでと心の中でつぶやいて

お任せランチプーレートを注文をお願いして!

何かいる、天使かなぁとスマホでパシャリ
あ〜やはりみえるかたちでは、撮影できなかった。


じゃーん、おまかせランチプーレート

プーレートに沢山の品数がならんでいる

ゆっくりと味わって頂く、この後の予定もあるので
料理が出て食べ終わった、次予定場所まではギリギリな感じで、まさにその通りに

美味しくいただきました。
今度は予約して、仲間と来たいですね

「フレンデリア」を受けに移動

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?