見出し画像

いろいろ考えて読んでしまうな✨

note投稿1336日目。
今日は考えるについて発信します。

リフレッシュ期間に入ってから朝散歩するようになりました。
前もよく歩きに行ってたんですが暑さだったり眠たさだったりでなかなかできず。
9月に入ってから朝夕はだいぶ涼しくなってきました。
風が吹けばだいぶ涼しいです。

歩いているといろいろ考えます。
それが良かったり悪かったり。
考える時間にはいいかと思っています。
今は考えが堂々巡りになってしまっています。
考えれば考えるほど心が苦しくなったり。
まぁしっかりと吐き出しきれればいい方向に変わってくれると思っています。

前歩いている時はいろいろアイデアが出たりしていました。
今の現状でどうしたらいいかと考えているとこういうのがいいのではとアイデアが浮かんできたり。
いいアイデア出しの時間にもなっていました。
運動にもなっていたから一石二鳥だった気がします。
これからもこういう時間を作っていけるようにしよう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?