みんないい人ばっかり✨

毎日note投稿623日目。
今日は昨日のことを発信します。

昨日は仕事終わりで職場のみんなで決起集会でした。
会社の社長だったり統括だったり上のスタッフも参加での呑み会でした。
やっぱり親睦を深めるためには呑みニケーションだと思っています。
ちょっと古い考えなのかもしれませんが。
実際に施設がオープンする前にスタッフで親睦会はしたいと思っていたのでちょうどよかったです。

実際一緒に呑んでみてはじめて聞く話だったりもあって楽しかったです。
たまたま座った席の周りが呑める方々だったのでだいふ呑みました
普段だったらあんまり呑まない焼酎もソーダ割りで呑みました。
どのくらい呑んだかは覚えていませんが全部で10杯ぐらいは呑んだのかなと思います。
普段だったら次の日仕事だったら呑まないのにあまりにも楽しくてつい呑んでしまいました

やっぱり周りの人たちに恵まれてるなと思います。
ほんとにいい人ばっかりの職場です。
類は友を呼ぶでいい人たちが集まってるのかも
これからなかなかできないみんなで呑むということができてよかったです。
これをしっかりと仕事にも活かしながら頑張っていきます

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?