見出し画像

月に一度の勉強会

もうすぐ1年になります。
月に一度の勉強会をconsortiumとしてメンバーシップにして
もうすぐ1年。

実験思考でいろいろな学びの場を作ってきました。

1on1セッションでは
それぞれの企業さんの現状の課題や挑戦に対しての
僕の独特な視点からのアドバイスだったっり、
壁打ちをして根元の部分を引出させていただいたりとしています。

勉強会の方で
【経営塾企画部】みたいなものを発足してみようかなと思いました。
僕と一緒に年間計画を立てて、毎月の勉強会のテーマや内容、
当日の運営なども一緒に挑戦してくれるメンバー様がいましたら
チームを組んで運営していきたいと思います!!

次回は7月25日の19:30からです。

一緒に経営塾をもっとグレードアップさせていきましょう!!
ぜひ、力を貸してください!!