見出し画像

2024/09/13 ♪萌えたって萌えたって……(決め打ち)・あなたの人生は誰のもの?

おはようございます🙏

♪萌えたって萌えたって…

ふとした疑問。
旦那がいますプロフ。
未婚男性から見ると、
だからいったい何?なのだ。
既婚同性でつながり合いたいなら分かるけど。

♪男と女の間には深くて暗い川がある

十九にして躓く
この歳だと三途の川にしか見えない
今日もよろしくお願いします😊
2024/09/12 無神経の極み:生物学的排他論|柴山 晴

こういうことを書いていると
遊び女エロ垢がハエ取り紙の小バエみたいに
寄りついてくる
♪娘時代を無駄にするなと
(越冬つばめ)
それで時雨時にパコっちゃう男も男だなあ

今朝は壊れているようなのでその調子で。
某ウゴウゴルーガでうるまでるびの
「げろっぱげろうま」
コーナー憶えてますか?
ジェームス・ブラウンの歌のサビに乗せて。
人間、年取ってもやることは決まってるんですよ。
男と女が出会えばね。

よく、宝くじ高額当せんしたらどうする?という
不毛な会話が湧いてでる。
男性はそこに来ると、札束で頬叩いて結婚しても、
女性みたいに社会的に垂直上方移動できない。
高額当せん金は女性にこそ人生の彩りになる。
男子禁制か。

あなたの人生は誰のもの?

よく、私なんか親から、幼いときから
理性、理性、と教わってきたが、
私には
禁欲、禁欲、としか聞こえない。
嫁いだ妹のそれまでの奔放っぷりと、
あきれる両親。
同じ兄妹とは思えない。
やっぱり自分は人生を家庭、学校生活で
二重三重のトラウマにとらわれてきた。

恋愛も結婚も、もういいよ。
人を目で追うなら目をとってしまえ、
口で人を誘うなら喉笛かっきってしまえ、
股間が起つのなら切り取ってしまえ!
呪わしき老年の性、痕跡器官。

でもね、
今朝は壊れているようなのでその調子で。
某ウゴウゴルーガでうるまでるびの
「げろっぱげろうま」
コーナー憶えてますか?
ジェームス・ブラウンの歌のサビに乗せて。
人間、年取ってもやることは決まってるんですよ。
男と女が出会えばね。


2024/09/13 ここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?