考え事で過ぎた

午前中墓参り後、普段用の靴をランニングシューズに替えようかと悩む。(昨日、初盆があり久しぶりに会った兄がランニングシューズを履いているのを見て完全に思考をもっていかれた。)

長時間歩いても、歩きやすく、疲れないを意識する年齢か!

スニーカーに機能を付ければ、そこそこの値段になる。

とりあえず、次の休みは靴を見に行こう。


昼からは、体調を崩した後輩の事が気になる。

体調大丈夫かなーって思いつつ。

いよいよの時、救急車を躊躇わずに呼べるかなとか。

残ってる仕事あったかな?とか。

ポカリ、アクエリ、ダカラ関連の飲み物あるのかな〜とか。

お粥より、ゼリーがいいよなとか。

体調不良の時1日くらいなら、風呂、歯磨きサボるだろうとか。

後輩のあれこれ考えている内に、一瞬 後輩を意識し過ぎて好きになりそうな感情になる。笑
すぐに「いやいや、心配という理由を付けて、どの思考散歩しているんだ!」
キモいぞお前!って思える自分を取り戻す。笑

とにかく回復を祈る!

逆に回復傾向にあるならば、暇だろうか?と思う!

暇ならば、暇つぶしがてらにnoteを書いて、読んでもらおうとネタを考えるが中々思いつかない。

何度も読みたくなる超ド級のヒミツネタ暴露はまだ早いと思い、この提案を却下。

下書きのストックも、いまのタイミングではないなと思い投稿をやめる。

笑えそうなネタも、乳首ネタがピークだろう。
洗い終えたイエローのオープンカラーシャツをもう一度着て写真を撮って浮き乳首をnoteに投稿すると、それなりに笑えるだろうが、失うものも大きい。

そんなこんなで、1日が終わった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?