脱サラ宣言

今ここでします

脱サラ宣言!

期限は来年中

来年までに自由な生活を手に入れる

ノートで食っていけるぐらい売り上げを出すこと

それが出来なければ罰ゲームってことで笑

会社員って言うやつにうんざりしてまして

水曜日に朝から大阪から福岡へ移動して昼から仕事しなければいけないと言うだるいことがありました

そして今日は残業

お金は稼げるけど毎日8〜10時間、時間を奪われるのは俺にとっては苦でしかない

だから簡単な話として解決する方法はインターネットビジネスで稼ぐ!笑

これが出来たら働かなくていい人生を掴み取れるんです!笑

そして将来ノートでNo. 1

なってやろうじゃないか

フォロワーさん

スキの数

売上

全てにおいて

てっぺんを掴み取りに行く

売上は月間にしては100万円以上稼いでる人ももちろんいるでしょう

じゃあ200万でも300万でも俺が稼いでやろうじゃないか

買ってくれる記事絶対に俺が書いてやろう

そこまでの意気込みがなければ絶対に成功なんて出来ませんからね

生半可な気持ちでやってても必ず失敗する

だから何かを捨てる、犠牲にすることも時には必要でしょう

それぐらい覚悟してますよ

いらないものはどんどん捨てていかなければならない

例えば前に書いた無駄遣いばかりする奴ら

正直言って邪魔な奴らです

そいつらに巻き込まれて自分も浪費してしまうようであれば邪魔者でしかないです笑

自分の成功の為に使うお金と時間をそんな下らないことに使ってしまう

どうでしょうか?

いくら友達とは言えやはり邪魔な存在となり得ることもあるでしょう

そしていずれは仕事も辞めることだって必要だと思います

仕事を辞めノート一本だけに集中してやって行く

仕事をしていると時間効率が悪すぎる

仕事終わりにしか書けない

疲れ果ててたら眠ってしまう

休日も疲れが溜まってて寝ダメすることもありますし

休日こそ沢山勉強できるチャンスをそうやって仕事の方で潰している

なのでまずは仕事よりもノート

これを優先したい

優先順位をノートにすること

覚悟はもう出来ている

毎日しんどい思いをしなくて済む生活

楽に生きれるなら俺は絶対に掴み取ってみせる

一概に仕事をすることを悪いことだとは言いません

もちろん好きで楽しくてやってる人もいます

でも俺のところはすぐにヤイヤイ言う奴らばかり

夏場は暑い、冬場は寒い

仕事の環境や人間関係も最悪なところです

辞めて次の仕事をまずは探すことも視野に入れていきます

稼げる仕事もあるはずですし

良好な人間関係を築ける場所もあるでしょうし

仕事の環境もいいところももちろんあるはずです

まずは楽な仕事を探して楽な道へ行く

稼げる仕事をして沢山お金稼ぐってのも一つの視野として入れるのも有りですね

今の仕事が嫌だと言う人全員にこれは言えるんじゃないでしょうか?

嫌ならすぐに辞める

俺はよく出張へ行くが

よく嫌な上司と行って仕事をすることが多い

そしてその上司と行った時は嫌な仕事場になる

仕事をやらせてもらっていると言う謙虚な気持ちを持てといわれますが

はい、無理です笑

俺は嫌な人と嫌なことをやらされているとしか思えません

だから嫌なことは我慢して無理して続けるぐらいなら辞めたほうが全然いいです

根性ないとかそんな根性論叩きつけてくる時代遅れな奴ら

もう古いよ

今の時代そんな根性論やあんたらのそんなすぐ怒るような古いやり方が今でも通用すると思ってんなよ笑

1日でも早く仕事を辞めれるように仕事も探してますし

楽な仕事か稼げる仕事をする為にはそれはもちろん早く辞めるに越したことはないですよね

辞めたければさっさと辞める

いつまでもズルズル引きずって自分がうつ病とかにかかってからじゃ遅いので





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?