見出し画像

サボリ魔ですいません

久しぶりに書きましたがまたサボってました

何か書くネタを考えようとかじゃなくて普通に

わーモンスト楽しーwwキャハハハーww

って感じでモンストやってました

17時半に上がれる日も二度ありましたがモンストばかり

こんなことばかりしてたら全世界、全人類のkouheiのファンがどんどん居なくなってくるぞって思ったけど

いや、ちょっと待てよ?

たまに現れたら次は希少価値が生まれるんじゃないか?

そう思った

ってことで

名付けて

忘れた頃にやってくる戦法


これをうまく活用していければもっと俺のファンが増えてくるかもしれない!

確かに毎日更新とかいっても書くことがなかったり中身のない記事をむやみやたらに書いたところで何も変わりはしない

だったらじっくり考えて練って多少時間掛かろうが深い記事を書く

そっちのが大事だろ!笑

とりあえずモンストは程々に

ビジネスに支障が出てきたら元も子もないからな…

ファンが居なくなるなんて嫌だぞ!w

とりあえずグズグズするのは辞めた

俺には今仲間がいる、ノートに

頼れる人たちがね

だからまた進んでいくさどこまでも

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?