【恋愛 会話】『貧乏バカ』でも好きな女性からまた会いたいと思われる男性になるには?

康平です、
今回は、『貧乏バカ』でも、好きな女性に
また会いたいと思われ、恋愛に発展する方法』について話していこうと思います。

まず、どうやって
好きな女性が
またあなたに会いたい
」と思うのか?

それは、

この5つのステップで会話を
していくだけです。

1 自分から話題を提供する(話しかける

2 自己開示、質問、リアクション

3 会話の5ステップ

4 タイプ別対応

5 好感レベルに応じたアクションを取る

1 自分から話題を提供する
(話しかける)

まず、最初は『自分から話しかける』ことです
なぜなら自分から話すことで
話の流れを自分で全てコントロール
することが出来るので好きな女性と会話が盛り上がりやすいです

逆に
「女性から話しかけられることは
ほぼ、無いです」

なぜなら、
女性は警戒真がとても高いので
こちらの情報を与えない限りは
答えは返って来ないのです。

あったとしても
女性から声を掛ける時って言うのは
気を使っていることが多いので
この人男らしくないな、会話下手なのかな?と
思われます。

もっと言うと
ステータスが高い
美人、キャバ嬢、モデル級美女までいくと
女性慣れしていない」と思われます

そうなると好感度は上がらず、
その後の会話、恋愛には発展することはまず
あり得ません。

女性は本能的に男性にリードされたい
と思っているからです

なので、
まずは、自分から話しかけて

会話の主導権を取れるように
出来ればその後の流は自分で
コントロール出来るようになります。

これは、一対一でも同様に言えます
あと、話題を提供する意識です
女性が話しやすい話題で会話を振ることです
そのやり方は

2自己開示、質問、リアクション
この3つが会話の基本であり
この3つを意識しなから
会話したり話題を振ったりしていきます

一つ目の自己開示とは
自分自身について相手に話すことです

・過去に起きた自分のエピソードや
・今、自分が思っていること、感じたこと
・最近の出来事
・相手から聞き出したい話題

などです

例えば、

今日暑いっすねー!
俺、暑いの苦手でさ、
夏場はよく、ガキの頃、
冷蔵庫に頭突っ込んでました(笑)とか

自己開示のポイントは
相手がクスっと笑ってしまうこと
会話で盛り上がっていれば
その自己開示は正解です。

ここで、
会話が続かない人の原因」について
自己開示からの
次の質問をしていないから
会話が広がっていかないのです。

よく会話が続きません
という人はこの質問が出来ていない
ことが多いです。

先程の『自己開示』の
「今日暑いですねー」
俺、暑いの苦手でさ、から
夏場のエピソード話をした後に、

質問

暑いのと寒いのだったら
どっちが好きなの?とか

自己開示をした話題で
質問をしてあげると
話題は広がっていきます

なぜ、自己開示の後に
質問が必要なのか?

自分のばかりになってしまうと
ただの「空気の読めないヤツ」になって
しまうから相手に質問して(話題を振る
ことが大事になってくるのです。

次に
リアクション


相手からの反応にたいしての
リアクションをしっかり取ることで
自分にとってつまらない話題で
あってもしっかりリアクションを
とることです

リアクションがないと
(女性)私の話しつまらないのかなとか
話してて面白くないと思われます。

なので必ずリアクションも
忘れずに取るようにしてください。

ただそうなんだで
終わらないことです

プラス
オーバーリアクションを取ってください。

ただそうなんだでは
伝わりにくですが
つまらない
リアクションになってしまうのです

手を叩くとか
身体を動かくくらい
身振り手振りを使ってリアクションを
取ると好きな女性の反応が大きく変わります

で多くの男性はそうなんだ!で
終わってしまうので
会話が続かいのです

リアクションを取ったら
質問をしたり、ツッコミを入れることを
してみてください、

会話を広げる質問の仕方

好きな女性が好きなこと
興味があることに
何で好きなのか』を聞いて
あげることです。

そうすることで

私の話に興味を持って
くれているんだと思って
少しづつ心を開き始めるからです。

先に言いますが
最終的に女性が求めているものは
話したい会話は『恋愛話です』

女性同士で会って
話している会話は8割型

恋愛話』です

恋愛話まで行くことで
この人ともっと話したいとか
次、いつ会えるの?など

好きな女性にまた会いたいと思われる
「印象が残る」男性になることが出来ます

でも、
女性は誰にでも
恋愛話をしたい訳ではありません、

例えば、
イケメンとか
仲の良い女子同士


相手の女性にとって好感度が
高い状態でないと
恋愛話にいくことが出来ないのです。

もしあなたが
イケメン」で無くても、
好きな女性と恋愛話をするためには
好感度を上げる必要があります。


では、どうすれば...

具体的なステップについて
お話します。

3『会話の5ステップ』に
ついてお話しします。

今まで話してきたこと
プラス

5ステップとは
基本の会話から
女性が一切警戒されずに
恋愛話に進むためのステップです

1 状況指摘

2 仕事

3 休日

4 プライベート

5 恋愛話

イケメンはこのステップ
無しでも
恋愛話にはいけますが
そうでない場合、

このステップを必ず、
踏んでから恋愛話まで
いくようにしてください。

男性にここまで話しても大丈夫という
状態にする必要があるのです。


これらの会話のステップは
女性の心を開かせ
女性が好きな話題、恋愛話にスムーズに
もっていくために会話が必須になってくるのです。

会話の5ステップの
具体的な内容に関しては
恋愛偏差値会話プログラムで
記載されているので
そちらにご参加ください。

4 『タイプ別対応』

タイプについてですが
女性には二つのタイプが存在します

タイプに応じて
アクションを変える必要があるのです。

1 召使いタイプ
2姫タイプ

という2つのタイプがあります

簡単言うと
いじると喜ぶタイプが召使い
褒めると喜ぶタイプが姫タイプ
になります。

恋愛テクニックと
読んでいますが

これらのテクニックは
ある程度仲良くなって
から使わないと

必ず失敗しますし
成り立たないのです

なぜなら

好きな女性との
関係性が友達ぐらいの
仲でないと使ったとしても
嫌われます

そして、

ちなみに召使いタイプは

基本的には

・やたらと褒めまくる、持ち上げる
・何か言われた時に弱々しく謝る
・女性が言うことに全肯定する
・レディーファーストを徹底する
・毎回デート費などは全て支払う
・誠実さ優しさをアピールする
などです

基本『召使いタイプの女性』に

弱々しくごめんねとか、
やたらと褒めて喜ばせようとしたり
するのは逆効果になってしまうのです、

このタイプの女性は
謙遜したり逆にむず痒くなるので
特に惚れてしまっている段階だと
即『好きバレ』して終わります。

その後いくら
会話テクニックや
タイプ別の対応をしても

あなたが好きな女性に
好きだと言うことが
バレた時点で

もう男としての魅力は
感じないので意味がないのです

なので、
時間を置いて
また一から始めないと

いけずその後の好感度を
上げるのに時間が
更にかかるのです。

基本、召使いタイプには
強さを示す必要があります。

好きな男性には従順にしたがって
しまうタイプなので

こちらが減り下ったりとか
する必要は無いのです。

自分もそうでしたが
嫌われることを恐れ
強気にいけず

いつも機嫌を取るように
女性に全て合わせていたり
自分の意見を言わないことが
多かったです

優しいだけでは
友達としてまでしか認識されず
ただのいいように使われて
終わってしまうのです

そうならないために
タイプ別の対応、
恋愛テクニックというのが
必要になってくるのです。

5 『好感レベル』

好感レベルという概念が存在するのですが

これは、
好きな女性が
あなたに対する
距離感の度合いです、

これを守らないと
『好きバレ』します

好きバレすると
主導権は女性に
握られてしまうので

その後恋愛は
やりずらくなります

好感レベルというのは
女性があなたに

どこまで心を開いている
のかがわかるレベルです。

これはが多くの男性が
知らず、
何となく感覚で
会話をしたり
距離感を取っていますが


次会った時に
何か上手く行かない
ということが起こり

いつまでたっても

いい人、
良い友達止まりで
デートまで
行けていたのに

やるべきことが
出来ず、
途中で冷められたりとか
あと一歩で付き合えた
ものが

一つのミスで
付き合えなくなる
ことが結構あります。

1 嫌い(話しかけたら無視される)

2 興味なし(異性として見られない)

3 普通(好きでも嫌いでもない)

4 友達(デートに誘えるレベル)

5 好き(付き合えるレベル) 

多くの方は好感レベルという
概念を知らないと思います

この好感レベルは
一つづつしか上がらないのと

レベルに応じて
やるべきことが
変わるのです

相手と自分の立ち位置を
明確に把握しないと
必ず失敗します

例えば
好感レベルが

自分は好感レベルが
レベル5 好き
今すぐ付き合いたいと
します

でも、
相手の女性が
あなたに対する
好感レベルが

2 興味がない状態だと
温度差がありすぎますよね

これだと
どんなにあなたが
好きな女性に

優しくしても
誠実に接しても
全く響かないのです

なので、
女性と付き合うためには
この好感レベル
という概念が必要不可欠なのです。

少しだけお話しすると

始めに、
自己開示、質問、リアクション
をして

5ステップの会話をして
仲良くなれたら

女性がまた
あなたとは
話したいと思うように
なりますが

そこから先
『恋愛に発展』させるには
タイプ別の対応をしないと
異性として意識される
ことはないので、

いい人で終わってしまう
のです

今回は長くなってしまったので
続きはメルマガでお話しします

タイプ別の対応について
知りたい方は
メルマガに登録して
いただくと
無料で女性のタイプ別の
対応が知れる
テキストを手に入れてください。

今回も最後まで
聞いて下さり
ありがとうございました。

恋愛会話マスター康平


追伸


今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は


場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)


を受けてみてください。


確実にあなたの悩みを解決してみせます。


また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを


知りたい場合は無料メルマガに登録してください。


今だけ『女性のタイプ別攻略法』を無料でプレゼントしています。


【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/gja844/2

※この文章の著作権は全て会話マスターにあります。


著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても


複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載


(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。


また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。


上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。


当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?