note_下北_ヤザワ_

下北沢でコスパ最高の焼肉をYAZAWAで食らう

皆さんこんにちは!ヒゲだるま涙みせないです!

今回は、下北で味とコスパの良い焼肉店、YAZAWAを紹介していきます。

下北で焼肉が食べたい友達がいたらぜひともここYAZAWAを紹介したいですね。実際に友達二人に勧めたら、二人とも「よかったよー」と言ってくれました。ロマンチックなデートと言うよりは、気兼ねなくしゃべりたい時に使用するとよいでしょう。

では、さっそく入店する~

予約して夜の7時くらいに入店すると、一階は満席だったのか、階段を上って二階に通してもらいましたが、その階段の途中に芸能人のサインがずらっと並んでまいす。

店内は思ったよりも広く、二階もほぼ満席状態でとても下北の若者で賑わっていました。

今回頼んだのは税込み3,630円のA5ランク黒毛和牛コースです。こちらのコースは4,620のコースもあるのですが、個人的には3,630円のコースでも十分満足できました。


ではこのコンロで焼いていく~

note 下北 ヤザワ②


●生ビール¥530 

note 下北 ヤザワ③


●前菜盛り合わせ(キムチ・ミミガー・韓国のり)

note 下北 ヤザワ④

●もやしのさっぱりサラダ

note 下北 ヤザワ⑤

●チャーシュー丼(普通のライスでも可)

note 下北 ヤザワ⑥

●小鉢   肉。

note 下北 ヤザワ①

●牛タンとつくねのネギ塩だれ デカい!厚い!うまい!

note 下北 ヤザワ⑧

ジュージュー

note 下北 ヤザワ⑨ 

●極上和牛3点盛(わさび添え) すじの上にくりがあります。

note 下北 ヤザワ⑩

●ハラミとロースのタレ焼き 

note 下北 ヤザワ⑫

ジュ―ジュ―

note 下北 ヤザワ⑦

●イチボと焼き野菜 見ただけでとろけてしまいそうで心配になります。

note 下北 ヤザワ⑬

あとはデザートが出てコースはしまいやさかい。


写真を見てわかっていただけたと思いますが、一品のボリュームが大きく、しかも美味そう、そして美味い。

これほど質の高い肉を3000円台で食べられる店はなかなかないんじゃないかなと思います。

ぜひ、下北に行った際は寄ってみてください


ちなみに、おそらく、ここのお店は矢沢永吉好きの店主が作ってますね、ビールもプレミアムモルツですもんね。

店内のBGMが矢沢永吉かどうかは行ってからのお楽しみということで、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカウンター席:あり
店内雰囲気:活気があるが窮屈感はなくしっかり会話を楽しめる
営業時間:月~土:17時~翌3時(L..O:翌2時)
       日:17時~23時00分(L・O22時30分)
定休日 :年末年始(11月18,19,20日は社員研修お休み)
カード :可
予約  :可
住所  :東京都世田谷区北沢2-10-12


食べログ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?