見出し画像

広尾・恵比寿~街の小さな隠れ家イタリアン~タベルナクアーレクラシケ

いつものご飯ではなく、2人でちょっとだけ特別な夜をすごしたい。そんなあなたにおすすめなお店が、広尾にあり、恵比寿駅からだと徒歩15分ほどのとこにある隠れ家小さなイタリア料理店

その名は「タベルナクアーレクラシケ」

恵比寿にある「タベルナクアーレ」というこれまたシャレオツなイタリアンの姉妹店のようですね。

お店はシャレオツよろしくで、ほとんどカウンター席しかなく、よろ店主さん一人でやられている。地元の人が軽くおつまみと一杯飲みに来る、そんなお店です。

店内はガッツリ狭いので人数は2人までがちょうどいいですね。
店主さんは地元の人に楽しんでもらえるお店にしたいので、あんまり知られたくないらしいですけど、ちょっとだけ特別にしたい夜はお邪魔させていただきましょう。

席はほとんどカウンターのみで、テーブル席は1つしかありません。

●前菜盛り合わせ(日替わりの前菜)1,000円
 エビス生ビール 680円

画像1

●牛ハラミのソテー赤ワインソース 1,700円
 ハウスワイン(赤or白) 700円

これは写真がなくて本当に申し訳ないのですが、とても美味しそうだし、実際美味しいです。全然食の知識はないんですけど、ああこれは美味しいんだなと感じます。ワインと一緒に食べればもうそこはヴェネツィア。

お店が小さいので、シェフとの距離も近いのですが、物静かなシェフなのでそっと見守ってくれます。おそらく皆さんが思っている以上に狭いです笑

夜は1時までやっているので夜中につまみと一杯ひっかけるものオツですね

この小さなイタリアン、見つけられるでしょうか。
ぜひ見つけてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カウンター席:あり
店内雰囲気:シャレオツな内装に暗めの暖色な明かり、狭くオープンな空間
営業時間:【ランチ】12:00~14:00(土、日のみ)
     【ディナー】18:00~1:00
定休日 :火曜日
カード :使用可
予約  :予約可(050-5590-0518)
住所  :東京都渋谷区恵比寿2-26-6
食べログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?