見出し画像

渋谷~パスタ~POTA PASTA(ポタ パスタ)

渋谷で安くシャレオツなパスタ。

駅から徒歩1分くらい、京王井之頭線口の近くにあるエレベーターを降りてすぐ左のパチンコ屋がある通りをまっすぐ通って何個目かの通路を右に入るとあります。お店の入り口と食品サンプルが見えますが、食べるのは2階か3階か、上に案内されて食べます。

渋谷 ポタパスタ

渋谷 ポタパスタ②

渋谷 ポタパスタ③

食品サンプルを見ると、スパゲティが豪華で、見た目は高級そうなんですが、サンプルの下の値段を見ると、Sサイズ420円のペペロンチーノから高くてもMサイズの790円のワタリガニのトマトクリームまで,安くて本格パスタが食べられます

ちなみにSサイズは200gで、Mサイズは240gです。

さらに麺が自家製面で、細麺と太麺が選べます。優しいね。

・ワタリガニのトマトクリームMサイズ 790
見た目本格高級パスタ、味も美味い。値段は安い。


ワタリガニがパスタを大事そうに抱えています。パセリをかけられてもパスタを守ります。可愛いですね。

モチモチの自家製面とトマトクリームがさらに優しい気持ちにしてくれます。


ありがとう、地球。

画像1

店内は窓に沿うようにカウンターの席が多く、テーブル席は少ないので、3人以上の人と行くときは注意しませう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カウンター席:あり

店内雰囲気:シャレオツだが狭めなのでゆったり食事には不向きかも

営業時間:11:00~23:00

定休日 :無休

カード :カード不可

予約  :不明

住所  :東京都渋谷区道玄坂2-6-7 2F・3F

食べログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?