見出し画像

恵比寿~蕎麦~香り家

恵比寿でランチに困ったら、そばを食べたくなったら、ここに行ってみてください。

前までは蕎麦かうどんだったら断然うどん派だったんですけど、ここ最近蕎麦食べたい欲がすごい出てきて、蕎麦食べに来ました。

その店の名は、「香り家」

恵比寿駅の東口、どちらかというと栄えてない方ですね。
その栄えてない方でも、目立ったとこにないので、割と隠れ家的なお店です

平日のお昼は12時くらいに行きましたが、店内はお昼休みのOLさんが多く来ていてほとんど満席でした。

店内は広くはありませんが、落ち着いた日本的な雰囲気でゆったりと過ごせます。

ちなみに麺は太目か細めか選べます。

●鴨汁そば切り(麺細め 1,080円

画像1

元々の麺がとても太めなので、細めにしてもそこそこの太さは保証されます。味は鴨のだし汁がしっかり出ていて美味しく、ますます蕎麦派になりました。今度は、美味しいうどんを食べに行きたいと思います。

●天ぷらそば切り(麺太め) 1,380円

画像2

写真では伝わりづらいかもしれませんが、蕎麦の太さがなかなかでコシがシコシコです。天ぷらも綺麗な衣で助べえですさかい。衣が助べえですさかい。麺はコシがシコシコです。

2つの写真にちらっと見切れてるご飯は炊き込みご飯です。

炊き込みご飯(味は鶏やホタテなど、その日によって替わります)は無料でついてきて、しかもお代わり自由というけしからんサービスをやっております。

恵比寿あたりで蕎麦が食べたくなった時は「香り家」へ行ってみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カウンター席:なし
店内雰囲気:落ち着いた雰囲気で開放感があるので、健全デートにおすすめ
営業時間:【ランチ】11:00~16:00(LO15:30)
     【ディナー】17:00~23:30(LO23:00)
定休日 :日曜日
カード :カード使用可能
予約  :03-3449-8498
住所  :東京都渋谷区恵比寿4-3-10 中出センチュリーパーク 1F
食べログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?