見出し画像

シニアの習い事

昨年からピアノを習い始めた塾生の方の作品です。
着物の寄付の中からこれを選んだとき、他の方々から派手とか言われていたけど、素敵にできました。色も柄もぴったりです。
洗い張りもしていたので、お宮参りに着たのかなと思います。
4月の発表会まで練習をたくさんして、楽しんでください。
自分で制作したドレスを着て、シニアになってからの習い事で発表できるなんて素晴らしい!
シニアになると、自分のことができるようになるので、歳を重ねるのもいいですよ!
写真縦向きにできなくて、横向きになってしまいました。
シニアファッション、ライフ宣言②
自分のやりたいことは、教室にでかけて実行しましょう。出かけることは人に会えるし、ファッションにも気を使うし、情報も取り入れられます。
何より居場所ができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?