見出し画像

着物リメイク

式帯とよぶらしいが、豪華な帯ほどリメイクできませんでした。
今回アイディアをいただいて、リメイクすることができました。

帯が豪華なほどよいです。メッシュの色で同じ帯の雰囲気が変わります。
しばらくはいろいろな種類のバッグを作ってみます。

先日かなり久しぶりに大河原の「一目千本桜」を見に行ってきました。

桜は葉桜になりそうでしたが、いつもよりスイスイ歩けました。
面白い標識を見つけました。石に描かれていておしゃれです。
のんびりゆっくりしていると、思いがけない楽しみに出会えます。
コロナ禍も新しい発見に出会えることもあるので、そろそろ出かけようと考えています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?