見出し画像

金曜おやすみ倶楽部。

SNSをしばしお暇中のサカエです。
みなさまお元気でしょうか?
オオゼキやnote酒場関連やマガジン発刊ラッシュで相変わらず賑わっているでしょうか?

私はというと、ありがたいことに急に仕事があちこち忙しくなりまして、バタバタとしております。忙しくて、楽しいです。まだまだお仕事は受けたいところ。

そして只今、故郷にてお暇頂いております。


そんな中、とても嬉しいお知らせ。

#ファーストデートの思い出 に投稿したnoteを、林さんに優秀作品として選んで頂きました。

とても、とても、とっっても嬉しくて、幸せな気分です。

今週の #金曜ビター倶楽部 は夏休みを頂こうかと思ってましたが、嬉しくて嬉しいままに日記を書いておくことにしました。

少し見ない間にnoteが変わっていて慣れませんが、仕事の終わりが見えてきたらまたnoteも書いていきたいです。あわよくばもっと仕事として文章を書いていきたいです。ビターなストーリーももっと上手く書けるようにもなりたい。欲深くいこう。

走り書きな日記ですが、とにかく書かずにはいられないくらい嬉しいってこと。林さんに感謝です。夢を見させていただいた気分です。夢をみる力も与えてもらったようです。


今週の金曜ビター倶楽部は夏休みということで。

またみなさまの投稿もお待ちしております.・*

おやすみなさい。



サポートとても嬉しいです。凹んだ時や、人の幸せを素直に喜べない”ひねくれ期”に、心を丸くしてくれるようなものにあてさせていただきます。先日、ティラミスと珈琲を頂きました。なんだか少し、心が優しくなれた気がします。