ただいま



報告です。

無事に椎間板ヘルニアの手術終わりました!

そして、退院しました!

たくさんの方々から、支援をもらい、行うことができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

入院中は先を見据え、前向きな気持ちでしたので、怖くありませんでした。

いざ手術になると、緊張はしてしまいましたが...

全身麻酔のおかげで一瞬で終わった感覚です。

終わってすぐと、1日目は激痛との闘いで、こんなに痛いのかってぐらい

痛かったです。2日目で歩けるようになり、安静と言われながら

リハビリしてました。

早急に仕事復帰できるようにしたかったのですが、

医師から重いもの持つまでに最低1ヶ月半、2ヶ月と言われました。

今後も安静にして、リハビリ生活です。

目標の為に焦らずに頑張ります!

改めて、多くの助けをもらいました。

この助けを忘れずに、これから生き抜きます。

本当にありがとうございました。




未来を輝かせるために 

強く想い 勇気をもって

歩き続ける 

限界を作らず 高い壁を乗り越え 

生き続ける


ーおわりー


フォトの提供はリトマム ⭐Little_momさんです。

▼Twitter      @Little__mom

▼Instagram   @little_mom.illustrations

▼note            リトマムの思考と哲学のふくろづめ

▼グッズ    絵描きリトマム⭐のおみせ


自立へ、購読とサポートのご支援のほどよろしくお願い致します。

▼Twitter → @kou180901