稼ぎたいならこれを学べ

稼ぎたいならこれを学べ

こんにちは、Kou(@Kou28647090)です!

今回はまだノウハウばかりを求めていて
マインドセットが正しく理解できていない
あなたのために”ノウハウとマインドセットの関係”について
話していきたいと思います。
前回の記事でも話しましたが
正しいノウハウも必要ですが
正しいマインドセットを理解していないと
正しいノウハウを使っても大きな結果を出すことはできません。
なので「稼げるノウハウが知りたい」と言う気持ちもわかりますが
もう一度しっかりと
マインドセットの大切さを意識して読んでください。

ビジネスでは
【 正しい方法を継続して行う 】と言うことが
とても大切になってきます。
言い換えれば
・正しい方法=正しいノウハウ
・継続する=正しいマインドセット
と言うことです。
いくら正しい方法を知っていても
それを継続できなければなんの意味もありません。
僕は
ノウハウ:2 マインドセット:8
の割合でマインドセットのほうが大切だと思っています。

「え、そんなにも?」と思うかもしれませんが
考えてみてください。
正しい知識があっても
・すぐに結果が出ないから諦める
・大きな収益が出ないから人のせいにする
こんなことでは大きく人生を変えることなんかできるはずありません。

「なんですぐに諦めるんだろ?」と思いませんか?
その答えは
・副業をやらなくても生活できる
・やらなくても誰にも怒られない
・理想と現実の差
このようなことがあるからなんです。
もちろんこう言った理由で
諦めてしまう人は正しいマインドセットが理解できていないと言えます。
しかし正しいマインドセットを理解していれば
正しいノウハウで稼げる何倍、何十倍もの結果が出ると言えます。
これだけノウハウよりマインドセットのほうが
大切なのです。

「マインドセットって難しいからできないかも」
と思ったあなたに朗報です!
マインドセットを継続できる方法があるんです!

あなたには正しいマインドセットを理解して
継続して作業できるように
継続して作業できる2つのマインドセットを次回の記事で話したいと思います!

■追伸1■

副業・ビジネス
稼ぐためのマインドセットなど
あなたの稼ぎに繋がる有益な情報を随時配信中!

20歳Web起業家Kouの
公式LINE@はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40yee2685r

■追伸2■
20歳起業家Kouの
公式Twitterはこちらから
https://twitter.com/Kou28647090

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?