気まぐれ駄文。

お久しぶりです。生きてます。
心を折れながら何とかやっております。

今日は休みなので
自立支援なんちゃらという薬が安くなるやつと
障害者手帳の申請に行って来ました。

とりあえず、早く無事に仕事を辞めて
一旦、全部解放されたい。

コロナだから次の仕事が見つかるのかとか
家族に打ち明けなきゃとか
問題は山積みですが

もう、何も考えたく無いなぁ。

本当に本当に一旦、全部終わったら
1週間ぐらい行方不明になりたい。

ビジネスホテルにでも泊まって
誰とも話さず会わず過ごしたい。

そんな訳で今日は僕の誕生日。39歳です。

別にめでたくも何とも無いね。

ただ年を取るだけ。

あともう少しがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?