見出し画像

2020/10/10 しろいまじょ & 火曜日までのおしらせ

画像1

『しろいまじょ』

「きれいなもの」を集めているという白い魔女。
「きれいなもの」をあげると、とっても嬉しそうに笑うから、僕は沢山あげたくなった。彼女はよろこんだ。ぼくもうれしくなってもっとあげたくなってもっとあげてあげてかえしてほしくてもっともっとかえしてほしいかえしてかえしてカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテガ゛゛エ゛゛ジ゛デ゛゛゛

白い魔女風のおようふくきた、かわいいリモちゃんが描きたいな♪

とか思ってたのに、これだよ(※通常運転)

いや、むしろリモちゃんはこれだからいいんだよな。
たまんねーな(……と、親ばか発揮していくw)

かわいい脅威さいこう!!!!!٩(ˊᗜˋ*)و(←

<れんらくじこー>

ちょっとこれは予め連絡なのですが、
明日(日曜日)~明後日(月曜日)にかけては、落書きできなそうなので、
ここに記しておきます……!

とりあえずテキスト日記は更新しにくる予定ではありますが、
落書きできないのはごめんねー(´・ω・`)

火曜日以降は通常運転に戻るはずなので、
普通にいつも通り、らくがき時間がとれれば落書きはすると思います!
よろしくおねがいします!


お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)