見出し画像

2020/11/21 レグシャム誕生日配信 & 最近目指す方向について

レグシャムお誕生日祝い、ご視聴いただきありがとうございましたーーー!!!!!

いやぁ、笑わせてもらいました(←

最近マイブームな趣味塗りで描いてみたのですが、
お楽しみいただけてたらいいなぁ(´▽`)

脳内レグシャムも楽しそうだった♪(撮影係のリモも!)

完成版はまた後日、微調整して出す予定です!

……ところで配信の時に言い忘れちゃったのですが、

厳密に言うと今日11月21日はレグにーの誕生日で、
明日11月22日がシャムちゃんのお誕生日です!!!w

誕生日近い兄弟や、他の記念日があったりすると、
あわせてお祝いされるアルアルです((

画像1

「我慢の三連休」とか言われてますが、
我慢せず、描きたい時に描きたい推しを描いていく所存です。

何卒よろしくお願いいたします(?)

というか今日のレグシャム配信に向けて、
男の子強化週間みたいに描いてましたが、
なんか面白くなってきちゃったので、このまま男女ともに強化合宿(?)したいなー!!なんて思ってますw

そして最近あらためて、考えた。

「自分が描きたかったイラストってどういうのだったろう?」

その結果行きついたのが、

”破壊者制作時代の自分が好きそうな絵”なんですよね。

最近の絵、周りの方から「かわいい感じ」と言っていただけることも増えて、
今までキレイ系とかカッコイイ系とか描かなきゃとか、勝手に思ってたんですけど、
「いや、そもそも自分が描きたかったのってこういう方向じゃなかったっけ?」
と思い至ったりして。

破壊者作ってた時とか、ほとんど男女キャラ問わず「なんかかわいい」と言っていただけていたことを思い出して。
「あ、そう言っていただけるの懐かしい!」
とか思ったりして……。


いや、より正確に言えば、
もともと目指してた方向とは違いますが、
近年キレイ系描くの好きだなー!とは思いました。

なので、

【破壊者時代の自分が好きそうな絵(謎カワイイ系) + 【キレイ系

まぜたら楽しくない???


……みたいなとこが、最近の自分が描きたいと思う方向なのでしたw


おかげで最近お絵描きするのがはちゃめちゃ楽しいです。
本来の自分が描きたい方向の絵と向きが合ってるから……なのかは分かりませんが、
肩ひじ張らなくてよい感じが、とても楽ちんで、とても楽しい。

この楽しさに奢らず、でもしっかり糧にして、
精進していきたいなーと思ってます。

よろしければ引き続き、
生あたたかくお見守りいただけますと幸いです(´ω`*)

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)