見出し画像

2020/7/26 フリーゲーム再沸騰中

画像1

今日は四月馬鹿らくがきしてました!
ピー子かわいいよピー子。

(この前描いたアミィちゃん、髪割るの楽しくて足りなかったのでまたその感じで描いたw まだ割りたい。なにこのマイブーム)


上とはまたちょっとスイッチを変えて。
「あなた」くんちゃん。

画像2

四月馬鹿達の宴、特に中性的なキャラいわゆる性別不詳キャラ)が好きな人にはたまらんのではないかなと思います……!

今日描いた二人↑はまさにそれで、平梅のお気に入りキャラ……!!(´▽`*)

性別不詳……。
いいよね……ロマンだよね……どっちでも美味しさしかない……。



いやもうまじでフリゲ楽しい。


新コロちゃんでおうち時間が増えるのもあるけれど、
とにかくも手軽に遊べるの嬉しい。そして楽しい。

四月馬鹿一通り遊び終わったら、大好きだった『シルフェイド幻想譚』とかもう一度遊ぼうかなぁとか、
完全にフリゲ全盛期の童心が蘇りつつあります(笑

フリーゲームはいいぞ……。


あっ、ついでじゃないですけど、

ぼくらPPが10年前に作ったフリーゲームBREAKERもよろしくお願いします!!(ダイマ(笑


~今日の平梅~

全力で推しを推していくスタイル(笑

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)