見出し画像

#82 ちょづいてんなー

仕事だけは上手く回っていたこのとき。
生まれて初めて「悪いこと以外でお金を手にする」ことに、
ヤツは浮かれまくり、
自分が誰よりもすごい人間になったかのように、
上から目線に更に磨きがかかるのです。

カギの返却の件を何度か催促し、
やっと不動産屋へ電話をさせてみると、

「担当者がいなかった」

はぁ。
いつならいるのか聞けばいいんじゃないでしょうか。

「撮影の打ち合わせだから無理」

打ち合わせが終わったらすればいいんじゃないでしょうか。
自分で解決してください。

「仕事してるから無理。ばばあ暇だな。LINEしてくんなよ。」

キーーーッッ!!

思えばこの頃が一番ストレスでした。

稼ぐ手段を奪ってしまっては、返金も無理になる。
それを武器に「仕事だから」をやたらと言い訳にしてくる。

そして、この頃から、
気がつくと「死ねばいいのに」と声に出している自分がいました。

本当に、かなりな音量で。
…自分で自分の声にビックリします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?