見出し画像

コットクラブ vol.19


わたしは今帽子をかぶっている。

絶対脱がないぞ〜。

だってわたしの帽子の中は絶対秘密!

でも、ちょっとだけみんなにも見てほしいな。

そう思ったら止められないので話すことにする。

わたしの帽子の中は森林公園。

オレンジジュースの池にりんごボートが浮かんでる。

りんごボートを運転しているのはアヒルのカップル。

沢山の木が喋りかけてくるけど、この木たちは噂好きなので要注意。

草原の中に生えているのは憧れの赤リップ。

ダークチョコレートの大きなカケラが飛んでいて、これはいつ食べてもオッケー。

アスレチックは自己啓発本を積み上げたスリル満点のポジティブ遊具。

道は綺麗に整備されていてもし転けたとしても、地面が優しく包んでくれる。

1周するには半日はかかるほどの大きさはあるけど、もし迷ったらフラフープ隊長が迎えに来てくれて行きたい場所までワープさせてくれるので問題なし。

おっと!話しすぎちゃったかも。
ここまで話しちゃったし、またいつか招待するね。

#短編 #超短編 #ショートストーリー #帽子 #チョコレート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?