見出し画像

これが100回目の投稿です

タイトルの通り、これがnote始めて以来100回目の投稿ということになります。いつも読んでくださっている皆さま、ありがとうございます!

そして今日は、この通知もありました。

こちらも、うれしいです!

では100回記念ということで、今回は私の過去投稿の中で「スキ」の数が多かったものベスト3をご紹介してみたいと思います。
まず第3位。

今まさに盛り上がっている有料noteの話題ということで、興味を持ってくださる方が多かったのかもしれませんね。


続いて第2位は、こちらです。

投稿に私の性格の暑苦しさが出ていて、夜中に書いた手紙を翌日読み返すような気恥かしさもありますが……。
やはり文章には、自ずと書き手の人間性がにじみ出してしまうということなんでしょうね。


そして「スキ」の数、第1位はこちらです。

note公式の「おすすめ」に載せていただいたこともあり、沢山の方に読んでいただくことができました。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
尚、次回101回目の投稿は、これまでとはちょっとノリが違うものにしてみようかなと思っています!

#日記 #エッセイ #note  
************
Twitterアカウント @chiezo2222

noteで全文無料公開中の小説『すずシネマパラダイス』は映画化を目指しています。 https://note.mu/kotoritori/n/nff436c3aef64 サポートいただきましたら、映画化に向けての活動費用に遣わせていただきます!