見出し画像

A Day in the Life

シプカ実店舗はまだ営業自粛中ですが、出勤して、ほぼ仕事漬けの日々ながらも毎日楽しく生きております。

今回は、ここ最近のTwitterでのつぶやきをまとめてみました。
(手抜きではありません)



画像3

通販ご利用の方全員にプレゼント中のアマビエのチップを梱包して、付箋にアマビエを描いています。

毎日大量に描き続けています。

実店舗休業中のメインの仕事はこれなんじゃないかって気がします。



画像2

付箋にアマビエを描きすぎて、気づいたら最強のガッツ星人描いてた。



画像4

付箋にアマビエを描きすぎて、気づいたら
100万パワー+100万パワーで200万パワー!!
いつもの2倍のジャンプが加わり、200万×2の400万パワー!!
 そして、いつもの3倍の回転を加えれば、
400万×3の1200万パワーだーっ!!
描いてた。



画像11

バーウィップグラーナウィーピニボン


★下の2枚の画像の中に、1箇所間違いがあるよ!みんなで探そう!

画像5

画像6



画像7

まちがいは、こいつ↑だっっ!




画像8

祀った



画像9

お供えものした



画像10

実体化した

【お守り ことりビエ】
効能:背が伸びる(最大172センチ)
快便

頭部のレーダーで、半径1キロ以内な便秘の人を察知し追撃する遠距離攻撃型

成長性-E(超ニガテ)



画像12

またお供えものした



画像13

【ことり川柳】

暑いので
塩分補給を
忘れずに

*お菓子みたいにボリボリ食べすぎるなよ!って言われました。



画像14

noteのスキボタンを押した時の、リアクションメッセージに画像を登録しました!
押すと色んな画像が出るので、是非ポチポチしてね★
(連続して同じ投稿に押す場合は奇数回でおねげいします)




画像15

【ことりおんがく】

シプカ実店舗を閉めて店内に篭ってるので、営業中とは違う音楽をBGMにお仕事してます。
この日はジャーマン勢。



画像16

【ことりおんがく】

moondog。

はかどるかというと、そうでもない。


画像21

【ことりおんがく】

Madlib。

まぁまぁはかどる。



画像22

【ことりおんがく】

クンビア。

はかどるぅぅ〜ぅ



画像24

【ことりおんがく】

レジデンツ。




画像17

今日も一日。



画像18

日付変わったら退勤!



画像19

このGIF作ってたら、ご飯食べてる時間なくなっちゃいました。。。(´·ω·`)




画像1

常にこの心構えでいきたいと思います。


画像23

自分乗り越え、つかみ取れ未来〜♪


ではまた!ごきげんよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?