見出し画像

本日のメッセージは自分を認め、自分をいたわるです✨

スターゲートの目的・・・

一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと

本当の自分を思い出し、自分の人生を創造する

ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)


◉数字を読む


数秘【6】

組織を築く。基礎を固める。安定性。規則。法則。周期。厳格。几帳面。研究熱心。内なる叡智。教授。師。集中力。ストイック。責任感。堪える。我慢する。最後までやり遂げる。

◉星を読む

魚座16度  「ひらめきの流れ 」
The flow of inspiration.

魚座15度  「部下の訓練を準備している将校 」では部下の訓練を指導する立場となりました。

自分の中の男性性、女性性、陰陽を統合した先に、自分自身の心をしっかり見つめ、自分の本能をつながるという規律を自分自身が日々実行のサインでした✨ 

魚座16度「ひらめきの流れ」では、五感を研ぎ澄ませ、

インスピレーションを得ていくことになります✨



◉図形を読む


◉スターゲートを読む

自分を愛おしく思える日 Gate#18 Dear Myself

どんな試練にも押しつぶされず、生きて生きて生き抜いてきた自分。
この忘却の惑星で生存を続けることは、予想外に過激なことだった。ただ、生き抜いてきてくれて、ありがとう。(辻真理子著)
キーワード:自分をいたわる。自分をみとめる。
指針:生き抜く


◉本日のメッセージ・・・自分を認め、自分をいたわる✨


本日のメッセージは、自分を認め、いたわるです✨

自分自身をしっかりいたわること。

そして、自分の存在を自分自身がまず認めていく。

日々五感を研ぎ澄ませて、直感力を磨き、自分の内なる存在を深くつながっていく✨

本日もありがとうございました✨


言ノ葉数秘セッション


●ピンときた方
●数秘セッションお試しで受けてみたい方
●今の現在地を知りたい方
●強み、課題を知りたい方
などなど

ご予約も承りますので、メッセージお待ちしております♡♡♡





かなり詳しく自分の本質を見直す機会に✨

内なる声の架け橋に✨
言ノ葉数秘個人セッションお申し込みはこちらから

↓↓↓



この記事が参加している募集

とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡