マガジンのカバー画像

インタビュー記事

10
その人の「よさ」が溢れてしまっている素敵な人たち、心に留まった瞬間をインタビューしました。
運営しているクリエイター

記事一覧

カードというツールを使って表現していきたいもの、共同創造したいもの ~せいちゃん…

変化が目まぐるしい2020年。 昨年お話を聴かせてもらったせいちゃん。1年以上が経ち、今の心境…

ことほ
3年前
16

【天然石の持つ「言葉の力」を纏うためのアクセサリー】 ~sarariさん~

記事をこちらに移しました。 天然石の持つ「言葉の力」を纏うためのアクセサリー ~sarariさ…

ことほ
3年前
32

【これからの私がやっていくこと】~Keiko Yokoi さん~

その人の「きっかけ」を綴る 「きっかけストーリー」 今回は、【これからの私がやっていくこ…

ことほ
3年前
3

【きっかけストーリー】~せいちゃん~

その人の「きっかけ」を綴る 「きっかけストーリー」 今回は、【これからの私について】 せ…

ことほ
3年前
7

『cocan』では じっくりコトコト場をあっためていく

お金を介さずに「今自分にできる、ちょっとしたコト」と「してもらえたら、ちょぴり嬉しいこと…

ことほ
3年前
18

【再び絵を描く、表現することを始めたこと】 ~美弥子さん~

SNSで美弥子さんの絵を拝見したことがあります。 柔らかで優しい色合いと細やかな描写。 「な…

ことほ
4年前
10

【私が光写真を撮り始めたきっかけ】~川原美香代さん~

光の美しい写真をインスタグラムを中心に 日々アップしている美香代さん。 その写真は温かくて柔らかでホッとする、といつも感じていました。 今回、美香代さんが光写真を撮り始めたきっかけをお聴きしたのですが、そこには私の想像を超える出来事や想いがありました。 では、そんな美香代さんのお話です。  - - - - - 私は今、主に神社などで撮った光の美しい写真をインスタグラムやFacebookで投稿しています。この写真を見た方からは「とても癒されます」「元気がでました」とい

よさインタビュー ~大野まり子さん~

いつも楽しそうに、そして様々な活動に好奇心の赴くままチャレンジしていたまり子さん。 でも…

ことほ
4年前
8