見出し画像

アルバム・秋の空は芸術

空が一番綺麗な季節は、今

わたしは
秋の空は芸術だと思っています

今日はこれまでにわたしが撮影した
秋の空の写真をアップします^^

朝方現れた、大きな虹
なんとダブルレインボーです!

太陽のまわりに現れた「彩雲」(さいうん)

縦にまっすぐのびる不思議な雲
天に登ってゆく龍神様でしょうか

虹、彩雲、龍神雲のいずれも
ラッキーサインといわれています

あなたに幸運がありますように
GOOD LUCK!

空一面にもくもく羊雲

黄金色の海の中を
イルカが跳ねています
(イルカは写真中央下)

秋の夕暮れの淡い色の空は
まるで印象派の絵画のよう
天使がいるみたい

夜の帳が下りるころ、三日月が輝く☽

*
あなたの好きな写真はありましたか?

生きていれば色々なことがありますが、
うつむきがちな日も
空を見上げてみましょう

いつもそこには綺麗な空が広がっている

秋はセンチメンタルな気分になりがちだけど
こんなにも空が美しい季節

同じ空の下、
わたしと一緒に見上げてみませんか

一人ぼっちなんかじゃないよ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?