見出し画像

一人で頑張るターンか?!

こんばんは。みなみです。

今日はこちら!



ひとりで頑張れば
自己分析できる?!

と思ってませんか?

無駄に頑張らなくていいんですよ!



「自分のことは自分でしなきゃ」

‥こう考えて
頑張っている方ほど
危険です⚠️

それは
一人で頑張っていいターンではない可能性が高いからです!


私は昔から自分のことを知るのが大好きでした。
本を読んで自分と違う価値観に出会うと大興奮!
こんな考え方もあるのか
私とは違うということは
私はこう考えているのか!


念入りに自己分析しました。

しかしながら
すればするほど
解決しない負のループに突入する自己分析😱

あなたはこのループに入ってないですか?!
もし
「すぐ抜け出して自分のために時間使いたいなぁ」

と思っているなら!

私とお話ししましょう🙌

抜け出させる自信ありです🙆‍♀️

さらにさらにー!
今なら
雑誌掲載特別版の
プレゼント🎁まで受け取れます。

半年かけて作った10大特典です🎁



残り8日!


今月中なので残り8日!
この機会にぜひ受け取ってください😊
センスのいい方だったら、
私と話さなくても
プレゼントで自力でわかるかも?!?!
と思えるくらいのプレゼント🎁
プレゼントは最下部リンクからもらってくださいね!
🔻

さすがに来月からは有料です!
毎日告知していて
いいかげん
またか?!と思われてる方もいると思うので、
説明させてください。

いつもいらっしゃるんですよ😭
配布終了後に、
「欲しいんです」
「うっかり間に合わなかったんですが、今からでももらえませんか?」

っていう
お方がーー!!!


いつもお断りしているんですが、
今回のはさすがに豪華特典なので
「聞いてない!」って言われないように😊
自己防衛のために告知してます!

いつも最後までお読みいただきありがとうございます✨

そんな優しいあなたは
明日いいことがあるでしょう!
間違いない!←根拠のない自信


それではまた明日ー!

みなみ


🔻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?