見出し画像

Beauty Japan VENUSエリア🌹クラファン購入特典✨

皆さん、こんにちは!
川西琴弓です✨


私が参加している
Beauty Japan VENUSエリアにて、

ガイドブックの販売が、
スタートしました✨


こちらの応援度が、評価に繋がり
グランプリへの近道になります
📣👑


私は、昨年
今はチーム東洋医学でご一緒させていただいている
葉月さんの応援で

Beauty Japan VENUSエリアの会場に
行かせていただいたのですが、

グランプリ👑を受賞される方々の光景をみて
思わず、感動で涙していました😭



今年は私が参加する立場になり、

最初は「応援してくださる方なんているのかな、
たとえどんな形になっても挑戦はしてみよう」

そんな風に思っていました。


審査が始まり、SNSを発信していくうちに
想像以上の方に、応援いただけていることが
私の人生を変えていってくださっています
🥺💓

「応援してます🫶の一つ一つのメッセージが
とても励みになっています😭✨


皆様のおかげで、現時点で審査上位に
全て入ることができました
🥺💐

自分が自分じゃない感覚です🥹✨



ここまで応援してくださる皆様がいるからには、
グランプリ👑を受賞するという形で
恩返しをしたい


そして


「自分にとにかく自信がなくて、周りの女の子が
全員可愛く見える」

感覚で幼少期から育った私でも、

自分の性質を知って生かして、輝くこと
美の大会で賞を受賞できる、ということを
伝えたい、

皆さんも、それぞれの個性を魅力に変えて
誰でも輝いていい
✨ということを

この大会を通してお伝えしたいです🥹



ここまでの審査で、全て上位になれたのも
応援してくださる皆様のおかげです😭


皆様のおかげで、

💎ガイドブック表紙メンバー入り
💎メンズと動画撮影できる権利(魅力的なメンバーとして、メンズからバラを頂くこともできました🌹)
💎with cocomin表紙 & インタビュー掲載権獲得

を叶えることができました😭♡

本当にありがとうございます✨✨


どうぞ大会まで、
引き続きよろしくお願いいたします🌸




■購入特典

「川西琴弓」を選択し、ご購入いただいた方には
金額に応じて、下記の特典をご用意しております🎁


①ガイドブック単品(4,400円)


【特典🎁】

  • チーム東洋医学 川西琴弓提供サービスの【予約優先権】

  • 50名が応募して抽選になった!
    「生まれ持った○○の星をお伝え」

  • 【↑のリピーター様限定】生まれ持った○○の星をさらに深掘り(200文字程度)


【購入方法💡】

インスタDMまたは公式LINEに【クラファン購入希望】とお送りください💌
※商品の手配から特典の管理まで、全て対応させていただきます✨


②華やか美人顔を作るセット(10,820円)


【特典🎁】

  • チーム東洋医学 川西琴弓提供サービスの【予約優先権】

  • 星読みであなたが生まれながら持っている魅力を
    個別アドバイス
    🌌(1,000文字程度)
    ✔️生まれ持った○○の星がわかる✨
    ✔️天職がわかる✨
    ✔️恋愛傾向がわかる・自分に合うタイプが知れてスムーズにうまくいく💓
    ✔️活かした方がいい基本性質がわかる✨
    ✔️仕事、恋愛など気になるジャンルを徹底分析✨
    ✔️あなたのお悩みはどこの性質からきているのか、お悩みアドバイスも可能🙆‍♀️


【購入方法💡】

インスタDMまたは公式LINEに【クラファン購入希望】とお送りください💌
※商品の手配から特典の管理まで、全て対応させていただきます✨


③女性らしさup/色っぽ小悪魔セット(28,960円)


【特典🎁】

  • チーム東洋医学 川西琴弓提供サービスの【予約優先権】

  • 星読み魅力発掘セッション💎60分 ➕ 2週間質問し放題✨


【購入方法💡】

インスタDMまたは公式LINEに【クラファン購入希望】とお送りください💌
※商品の手配から特典の管理まで、全て対応させていただきます✨


④エネルギー全開♡あげまんセット(46,044円)


【特典🎁】

  • チーム東洋医学 川西琴弓提供サービスの【予約優先権】

  • ホロスコープ ✖️ 17年の演劇経験 ✖️ 数々のリーダー経験から分析する、
    あなたの"ハマり役"を見つけ、魅力を引き出す
    オーダーメイド鑑定書🌌➕通話セッション


【購入方法💡】

インスタDMまたは公式LINEに【クラファン購入希望】とお送りください💌
※商品の手配から特典の管理まで、全て対応させていただきます✨


⑤王道モテが叶う♡沼らせ美人セット(91,334円)


【特典🎁】

  • チーム東洋医学 川西琴弓提供サービスの【予約優先権】

  • 星読みであなたが生まれながら持っている
    魅力発掘セッション🌌✨(東京都内で対面orZOOM)

    ※時間は60分“以上”
    ご相談内容に応じて1時間でも2時間でも🙆‍♀️


【購入方法💡】

インスタDMまたは公式LINEに【クラファン購入希望】とお送りください💌
※商品の手配から特典の管理まで、全て対応させていただきます✨


■サービスを受けてくださった方のご感想




自分の性質を活かせば、誰だって輝ける

この大会を通して、伝えていきたいことです。


人と比べて足りないところを、
がむしゃらに補おうとしなくていいんです
🥹


自分が輝ける場所で、最高に輝いたらいい。



ファンがつかず、立ち位置も端っこ。
物販も誰も来なくて
立ち尽くして待つしかなかった、元アイドルの私でも

👇自分の性質を知ったことで

💎舞台主演
💎曲のセンター・「私が一番!」と歌う曲の担当
💎BJ出場
💎モデルの以来急増
💎BJガイドブック表紙に選んでいただく

経験ができました🥹✨


リーダー経験で培った"魅力発掘能力"
✖️
17年の演劇経験
✖️
ホロスコープ


を掛け合わせて、

あなたの"ハマり役"を見つけるサポートを
させていただきます✨


引き続き、応援の方していただけると
とても嬉しいです🌸




どうぞよろしくお願いいたします✨

お読みいただき、ありがとうございました💌



川西琴弓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?