見出し画像

味覚が変わり、我慢なくダイエットに成功✨

体質改善ダイエットをしていくうちに、
気づいたことがありました。

私は、ダイエットとは
「甘いものを我慢していくこと」
とずっと思っていました。


とにかく好きな食べ物は我慢し、
野菜だけを食べていく・・

そんな偏見を持っていました。


ただ体質改善ダイエットをしていくうちに
気づいたんです✨

「私、味覚変わってる!」と。


体質改善ダイエットを楽しんで
集中しているうちに、
味覚が変わり
甘いものを欲しなくなっていること

気づきました!


そうなってしまえば、
こっちのものです!✨


我慢せず、お菓子も食べたい!と
ならないので
😊


食べるときは、
とってもおいしくいただきます😊❤️

そして久しぶりに食べる甘いものは
なんとも美味しい💗

ここで気をつけていることは、
甘いものや小麦は中毒性があるため
次の日も食べたくなります・・!


これは、中毒性なので致し方なく、
自分の意志が弱いわけではないと
私は言い聞かせます😇

そしてここで、

✔︎朝ファスティング
✔︎昼か夜はプロテイン
✔︎食後にレモン水を飲む
✔︎食事はタンパク質や野菜中心

のスケジュールをしっかり組みます!


お菓子や小麦欲は、手強いので
徐々に減らしていこうより
「通常時はお菓子を断ち切る!」
の方が私的には楽でした😊

自分の意志が弱いと責めずに、
中毒性なんだ、と認めて
また体質改善生活になれたらと思います😊


お菓子が食べたくなった時に、
おすすめなのが

プロテインを飲むこと✨


プロテインの味には、
ココア味など、デザート感覚で楽しめるものも
多いので、

お菓子代わりにもなる上に、
栄養補給ができて
お菓子を食べたい欲が軽減されます🙆‍♀️


cocomin lifeで販売されている
「おやすみココア」

お水によく溶けて飲みやすく、
ホットで美味しい前代未聞の
プロテイン🤭💖


4/30までのご購入で、
特典つきのキャンペーン
も開催
しております📢✨


お菓子欲に困っている方や、
疲労回復したい方は、これを機に、
ぜひGETしてみてくださいね♡

おやすみココアご購入はこちら👇

備考欄に「川西琴弓」と記載いただくと、
特典ゲット➕応援に繋がります🥹❤️‍🔥

たくさんの方からの、応援のお言葉
とても励みになっております✨

ありがとうございます🌸

----------


もともと、
毎日ガルボやカフェラテ、パンを常食し、
ガルボは友達がプレゼントしてくれるようになり
(その時はその時の引き寄せでしょうか👼)
そんな食生活を送っていましたが、、


いつからかガルボのプレゼントもなくなり
「あれ、私お菓子食べなくなってない?😊」
変わったね〜〜!なんという、会話をしました。笑



ご家族や友人関係で、ダイエットに悩む方がいたら
それはもしかしたら思い込みかもしれません😲

周りの方は、あなたのダイエットを邪魔しようと
しているわけではなく、
友人が私に大好きなガルボをくれるように
喜んでもらうためにしてくれているんだと思います💗


それも愛。


自分が
「ダイエット頑張るから、見守ってもらえるかな?」
素直に伝えたら応援してくれるはずです✨

私も、家庭での食事とダイエットの関係は
頭を悩ませたので😅

お悩みありましたら
教えてくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?