見出し画像

灼熱の太陽

なついなつい。あつはなつい。
ちょっと外に出ればHPは1になる。
レベルアップする為に、来週からトレーニングはじめちゃおっ!レベルアーップ!

ちゃちゃちゃっちゃちゃーん(わかる人にはわかる、、)!

夜中だと言うのに、夏だというのに、おもちを食べていた、ジャストナウ!!
今夜は映画が全然入ってこなかったから、つらつらとnoteを書くことにした。

毎日好きな人の写真を見てる。
隙あらば。。
見てるだけで幸せな気持ちになる。
彼の全てが超好きだ。
1番好きな動物の犬より好きだ。(え?)

頭からつま先までぜーんぶ。
もう食べちゃいたいもんねーだ。
がぶがぶしたい。(がぶがぶ、、)

人生の半分もずーっと好きだったから、残りの人生死ぬまでずーっと好きなのです、きっと。かっと。

彼が楽しそうな一日を過ごしていると、なんだか嬉しい。

そしてまた新たな写真を頂いたジャストナウ。
やたー!やたー!

長い長い本当に長ーい月日を越えて、こうしてまた手を繋いでる事が本当に尊い事だし、嬉しい。

叶うのなら、いつか一緒に住んで同じ朝を迎えたい。
コーヒー香る朝に、一緒に朝ごはん食べたい。
いってらっしゃいのチューをむちゃくちゃしたい。
帰ってきても、またお疲れ様のチューをむちゃくちゃしたい。
そして、同じ夜は抱き合って眠りたい。

雨降る日は傘を渡したいし、雪降る日はマフラー巻いてあげたい。
辛い時は話を聞いてあげたいし、悲しい時は側にいたい。

そんな事を考えていたら、夢眠ねむなのでもう寝まする。

おやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?