やっちまってる。

だめだ、夏のせいで財布が緩みまくってる。
誰か一度私を締めてくれ。

ここのパタゴニアはずるい。
キャッシャーの側にレディースのバギーズが並んでるのは、スーパーのそれか。

ついでにガムでも〜的な軽い気持ちが発生してしまう。

仕事が始まったらお金を使う事がないという、前借りの考えで、では2点でお会計は16500円です(笑顔)、、というきらめくパワーワードをいとも簡単に引き出してしまった。

太陽のせいか、貯金の目減りのせいか、なんだかクラクラするなぁ。

でもこの暑さだもん。

くすみグリーン。これまた可愛いわ〜本当。

ここの店員さんみんな素敵なのよね、歳なんか気にしないで好きなものを着てる。私が生気を失われるくらいイキイキしてて眩しい。

しばらくは質素倹約を心がけて、大黒屋にでもあの光り輝くエメラルドでも売りに行こうか(白目)。

さて。いそいそとマンションに移り住む準備を始めよう。

泣。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?