マガジンのカバー画像

つぶやき

69
noteでつぶやいたもの
運営しているクリエイター

記事一覧

べっぴんで可愛いうちの嫁さんが【お山菜祭り】を開祭してくれた💖 コシアブラ 天ぷら  セリ おひたし タラの芽 天ぷら ワラビ ナムル

年越し蕎麦食って。 紅白見ながら飲み食いして。 嫁さんは相変わらずべっぴんで可愛くて。 娘はどんどん綺麗になって。 幸せだな。 世の中は色々あるけどホント、ありがと〜! おかげさまで俺は相変わらず幸せ者ですあはん💖あはん💖あはん💖 あとプルートゥめっちゃ面白いし!

「ひょっとしたら俺は勇者ロトの血を引く者なのではないか?」とゆ〜妄想に取り憑かれてしまったので、俺は再び冒険の旅に出ます。 でも皆様の記事は見に行きます。 ただ、レムオルの呪文で透明になってから見に行くので痕跡は残せません。 今度こそギガデインを習得したいと思います! では!

我々サピエンスとは戦争をしたくなる生き物なのではないか? 戦争とは我々サピエンスをど〜しても熱狂し興奮させてしまうものなのではないか? そんなことを考えながらも、俺は日々、エロ画像を検索してしまう。ついついしてしまう。 だから今夜は熱燗がいい。 今夜は熱燗を飲むとしよう。

砂肝と豆腐と芋焼酎さえあれば俺の人生の楽しみの半分くらいは満たされるよ〜な気がしてきた。 これらは俺の人生の三種の神器と言っても過言ではないのではなかろ〜か。 感謝しかない。

琴花酒氏の恒例イベントであるnoteファスティングに入ります。 そしてドラクエの勇者みたいに世界を救えるよ〜な立派な人間になって戻ってこれたらい〜な〜と思っております。 とりあえず「ライデイン」くらいは習得したいと思っております。 それでは! ♪テレレレッテッテッテ〜

俺はnoteに下品極まりない記事を沢山書いているし、感染症や戦争についての取っ付き難い意見を書いたりもしている。 にもかかわらず、そんな俺のよ〜な困った変な奴のフォローを外さず、しかもやり取りまでして頂いている皆さんは天使としか言いようがない。 noteには天使の世界がある。

なんかアメリカってコロナ禍で儲けて、で、戦争で儲けてね? てか、ロシア制裁やってる国って基本親米でコロナワクチン推し推しの国ばかりだし。  アフリカ、中東、東南アジアは全く別の視点、視野、視座、で動いている感じがする。 ま〜日本はアメリカ様に追従するしか道はないのだけど。

日暮えむ先生の『ひぐらし日記』来ました! 日暮先生はnoteのコンテストをきっかけにcakesさんで連載、そしてこの度の単行本をご出版とゆ〜どえらいお仕事をやってのけた素晴らしい〜お方ですゐやん💖あはん💖 https://note.com/higurashi_5_emu

俺の身内周りも嫁さんの身内周りもギリギリのところで生きている人間が多い。なんか、こ〜、経済的にギリギリだったり精神的にギリギリだったりするのである。おかげ様で我が家は今のところは実に平和なのだが、身内周りは色々と悩ましい。ま、我が家としては出来ることしかするつもりはないのだが。

noteのタイムラインを追うのをやめることにしました。 なんか、こ〜、所謂、眼精疲労のよ〜な気が致します。 皆様の記事もボチボチと読ませて頂くよ〜に致します。 m(_ _)m やはり寄る年波には勝てないものがちょいちょいありますな…

【実にど〜でもい〜情報1】 俺はいまだにハンドスピナーで遊んでいる。 ベアリングあはん💖 回転きゃうん💖

キン肉マンファンの皆様、大変お待たせ致しました。 『キン肉マン』の感想記事の更新を再開致します。 https://note.com/kotohanasake/n/n961a248a5cf3 60巻まで書く予定です。 で、その後に『完璧超人始祖編』全体についての感想を書くつもりです。 宜しければ是非。 m(_ _)m

眞子内親王殿下、小室圭さん、ご結婚おめでとうございます! お二人の末永いお幸せを心よりお祈り致します!