見出し画像

【VRChat】サクッとフレンド紹介

思い付きでフレンド紹介のコーナー!今日のゲストは「snowstorm2323」だよ!!

突然はじまりました!「フレンド紹介のコーナー!」といっても、今日紹介するフレンドさんの「snowstorm2323」は一緒に『ことすの放送局』をやってるフレンドさんだよ!!

どんな人?

初心者案内してくれた優しい人!イケボ!あと、初心者案内に飢えてる人wで月1回でゲームワールドイベント開いたりもしてる!

そんな感じ~?結構無茶な振りをしても頑張って返してくれるよ✨✨✨(たぶん)。あっ、そうそう改変はちょっと弱弱~💦そろそろVCC入れようよ?そしたらいろいろ教えられるし、楽になるのに…。

アバターは大体いつもアッシュちゃんだけど、時々あおいちゃんだったりもするね!


ノリもいいしなんだかんだ構ってくれる優しい人だよ~♪♫
それにそれに~夏に初めてオフ会した時に実際に会ってるよ!!!オフ会楽しかった・・・✨✨✨

あとは~、割といつも眠そうというか、ちゃんと寝てね?
ことすの放送局もこれからもよろしくねっ♪♫


サクッ紹介だしこんな感じ~?他のフレンドさんも紹介作ろうかな~♪♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?