見出し画像

【VRChat】初めて18ヶ月の感想!

さてさて、18ヶ月の記録を見ていくよ~~♪♫

18ヶ月の感想

今更だけどこの記事って感想っていうより記録だよねっ!!!(今更w)というわけで18ヶ月目もやってこ~♪♫

記録

18ヶ月経過したときの記録だよ!17ヶ月の時との比較だね!

VRChat:2409時間 ➡ 2554時間(167 ➡ +145)
NeosVR:20 ➡ 20 時間(+0)
Resonite:9 ➡ 9 時間 ➡ 11時間(+2)
cluster  :?➡ ?
合計:2438 ➡ 2585時間(167 ➡ +147)
ついでにVRを付けてる時間は大体起動しているOVRを見るよ。(最近OVRの時間がずれ気味なので起動できていない時間が合ったりしたかも💦)
OVR:2837 ➡ 2981時間(185 ➡ +144)

8月は1週間くらい居れない時期があったりもして全体的に時間が短めかな?でも今月はResoniteの方に少しお邪魔したりもしたからResoniteの時間が少し増えているよ!

フルトラになって2ヶ月くらい経つけど、基本的には毎日フルトラで居るようになったかな!やっぱり横になったり、椅子に座ったりして自由な姿勢を取ることが出来るのがとっても楽しいから、もっと早く買っておけばよかったな~って思ったりもしたよ!

noteも始めてから17ヶ月くらいが経って、最近は何か記事を書いてほしいってお願いされることも少しあったりしてなんだかこれまで続けてきたことが広がってきている感じがしてうれしいね!

9月も全力で楽しんでいきたいなっ♪♫


8月の感想まとめ

8月にVRChatであった出来事とかはここにまとめているからぜひ見てね!



これまでの感想記事!

先月以前の記事はここにあるよ~♪♫


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?