見出し画像

【まったりクラフト】#23 ブランチマイニング開始!

こんばんは!今日もお疲れ様です!
ことちゃんです!
24日目!あと少しで30日!やっていきましょう~

前回、毒蜘蛛スポナーを作りまして、しっかり稼働しました!

経験値も結構たまるね!20分くらいかな
寝ぼけて何分経ったか覚えていませんでした(笑)

そして、家庭菜園も順調です!

今回、サツマイモをいっぱい収穫しました。
早速、焼き芋作りました(笑)!
オーブン便利!3種類同時にに焼くこともできますよ!
ただ今のキッチン。キッチンカウンターや調理器具を全部共有することもできます。
まだアイテムが足りない…。

そして、遅くなりましたがブランチマイニング始めました。
本棚も数をそろえ、経験値MAXでエンチャントもできるようになったので、さっそく幸運Ⅲのダイヤつるはしを作りました!

そのおかげもあり、34個とれました!
20分ぐらいでした。

時間制限のあるなか、結構自分的には取れたほうだと思います!
今日は、夜更かしクラフトの予定なので、作業を引き続きしていこうと思います~

今回はここまでです!
読んでいただきありがとうございました!
ではまた明日ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?