見出し画像

今日のゆうくん。13 乗り物を育てる

現在3歳。乗り物大好きなゆうくん。
お子様ランチのおまけでもらってきたミニカーや100均で買ってきたショベルカー、ブロックで作った消防車、おさがりのパトカー、抽選で当たったジープなどで今のところ満足している様子。
トミカやプラレールはYouTubeで見てはいるけど、まだ欲しいとはいわれていない。

今日はそんな乗り物達を並べてお人形ごっこ。
ミニカーは赤ちゃんらしい。
そして、ご飯ですよー!と順番にご飯を与えるゆうくん。

このご飯のあげかたは、
お人形というよりはペットみたい…。

ご飯の後はお昼寝。
今度は添い寝してみんなを寝かしつけるゆうくん。

優しくトントンして、お休みーとささやく。

将来いい父親になれそうだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?