誰が言うかより、本当にいいかどうか
どう言うかより、何を言うか。いや、もっと大事なのは誰が言うかだ。
ここ数年、広告界隈でよく耳にするフレーズです。異論はありません。HowよりWhat、それよりもWho。誰が言うか、誰に言わすかが大事。個の力が強くなって、インフルエンサーなんて存在もいるくらいですから、〇〇さんが認めたってことの影響力が大きいんでしょう。
ここから先は
719字
いつもありがとうございます!なんかおいしいもの食べます。
どう言うかより、何を言うか。いや、もっと大事なのは誰が言うかだ。
ここ数年、広告界隈でよく耳にするフレーズです。異論はありません。HowよりWhat、それよりもWho。誰が言うか、誰に言わすかが大事。個の力が強くなって、インフルエンサーなんて存在もいるくらいですから、〇〇さんが認めたってことの影響力が大きいんでしょう。
いつもありがとうございます!なんかおいしいもの食べます。