見出し画像

立ち止まったその場所も、


立ち止まったその場所も、
やがて、あなたの道になる。

もしも、悩んでしまったら
もしも、怖くなってしまったら
立ち止まっても、大丈夫。

ぐるぐる悩んだその場所も
行ったり来たりを繰り返したあの場所も
怖くて一歩も動けないと足がすくんだこの場所も

きっと
その道を通らなければ、見えなかった景色がある。
その場所を歩いてなければ、気付けなかった自分の気持ちがある。

立ち止まったその場所も、
立ち止まった場所で得た感情も、
やがて、あなたの道になる。


立ち止まるのも、勇気が必要だから。

立ち止まる勇気を持ったあなたを誇らしく思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?